とことこ、編み物

自分のペースで編み物を楽しんでいきます(*^^*)

編みかけショール3

こんにちは(*^^*)

先ほど、編んでいたショールの1模様が出来たので、ブログに書きに来ました…♪(*^^*)


[写真削除しました]

これで、1模様
×
12段

と最後の編みをして、完成の予定です…!


なぜか…

30段目で、66めあった最初の作り目が61になっており、

1模様の編み終わり(全裏目)で、増し目をして、

66に目数を戻しました…

(こんなんでいいのか(笑))


細い糸、ということと、ふわふわした糸、

という2点が、

最初は分かりづらく目を落としていた…ような感じです。



結構時間かかった気がしていましたが(ここまで)10日ほどしか経っていませんでした。


(長いのかな…(笑))


それでは…!

引き続き、完成を目指して頑張りたいと思います(*^^*)


ここまで読んで下さりありがとうございました