とことこ、編み物

自分のペースで編み物を楽しんでいきます(*^^*)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

編みかけショール[毛糸ピエロ♪さん]より 2

こんばんは…(*^^*)先日から編みかけていた編みかけのショールが、少し進みました…(*^^*)[写真削除しました]なんと、めを落としてしまいました…! (とじ針(銀色の細い棒?))の先です…大きな穴が…(笑)このショールは、ドライブ編み(3)とかけ目、右上2目一度、…

minne 結ぶ糸 さんより 手染め糸を購入しました…(*^^*)

こんにちは。今日は、少し前に届いた素敵な糸の紹介から始まります。minneさんの、作家さん「結ぶ糸」さんから、 今回手染め糸を2点購入しました。大人な色合いの手染め糸と ふんわりかわいい手染め糸…[写真削除しました]カセの状態です。届いた時の、その…

Knit Pro(ニットプロ)棒針で、編んでいます…♪

こんばんは。今日は、先日届いたニットプロの棒針の日記を書いていきます…♪(*^^*)[写真削除しました]Knit Pro(ニットプロ) Trendz (トレンツ) シリーズの 6、8、10号の 棒針です…!とても綺麗でかわいい…(*^^*)ニットプロさんは、いろいろなシリーズがある…