とことこ、編み物

自分のペースで編み物を楽しんでいきます(*^^*)

編みかけショール4

こんばんは。

今日は、久しぶりに編みかけにしていたショールの続きを編んでいました…♪(*^^*)

ところが…っ

少し編んで、いたら

棒針が編み目からずさーっと取れてしまい

直すことが出来ず、

ショールをほどくことにしました…。


[写真削除しました]


人差し指で押さえている方が、毛糸玉の方で、ほどいているうちにからまり?


そこからほどけなくなってしまったので、

やむなくはさみでちょきんと切りました…。


お気に入りの糸だったので、なんとか全部ほどきたかったのですが…。

[写真削除しました]

(ほどいた糸をまた巻いたところの写真です)


少し

悲しいような 気持ちです…。(笑)(*..*)



今度は、以前載せたレース糸を使ってモチーフ編みをしながら

一つ、ぬいぐるみを作ってみたいな…


なんて思っています。


今度は完成させたい気持ちです


今回のショールで使っていた糸は次何にしよう…(*‘‘*)(笑)