とことこ、編み物

自分のペースで編み物を楽しんでいきます(*^^*)

ケーブルのマフラー 3

こんにちは(*^^*)

お久しぶりの更新になってしまいました。

写真などは撮っていたのですが、なかなかup出来ず…。

日にちだけが過ぎてしまいました(*..*)


今回の写真はこちら…!

[写真削除しました]

途中経過ですが、

前の記事のものより少しだけ長くなっています…(*^^*)(笑)


そしてこちら

[写真削除しました]

伏せどめをしたところ。

あまりにも途方のない作業に、伏せ止めをしてしまいました…(笑)

ケーブルのマフラーは、これでおしまいです。


次は、かぎ針に挑戦しようかな?

と思っている私です…。(*^^*)(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村