とことこ、編み物

自分のペースで編み物を楽しんでいきます(*^^*)

ケーブルのマフラー 2

こんばんは(*^^*)

ケーブルのマフラーに挑戦…!
ということで、ブログを書き始めましたが、今日、マフラーが少し編めたので、

写真と共にupしたいと思います…♪(*^^*)

[写真削除しました]
お昼ぐらいから
編み進めて… この時間(*‘‘*)

休憩もちょこちょこ挟みましたが、そんなに時間が…?!

という出来。

少し時間を計っていたのですが、

53め、1段で8分~12分

模様編みのある段では、1段15分もかかっていました…!

これは… 遅いような…?(笑)(*..*)

[写真削除しました]

そして、1本の棒針にまとめたものがこちら。

模様編みに使ったなわあみ針も一緒に写真に…(*^^*)


ところで…!

この1つ前の日記で登場した、人魚さん

(↓)

[写真削除しました]

名前を命名しました…(*^^*)(笑)

上の方で、一人、写っているのが「ひめさん」

下の方にいる
3人の人魚は、「お姉さま方」


「お姉さま」か「お姉さん」か悩みましたが…

ユニークさをとって、お姉さま方、にしました(笑)


これから先は
のんびりのペースで、マフラーを編んでいくと思いますが、
また更新した時には、読んで下さる皆さまとお会い出来たら嬉しいです…♪(*^^*)


にほんブログ村でランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

押して頂けると幸いです(*^^*)