とことこ、編み物

自分のペースで編み物を楽しんでいきます(*^^*)

ケーブルのマフラーにチャレンジします(*^^*)

こんばんは。

先ほどは、あいさつの記事を書きましたが、
今度は
挑戦しようと思っている ケーブル模様のマフラー を写真とともにご紹介したいと思います…♪

(↓)今回使う毛糸たち

[写真削除しました]

全4色あります。

[写真削除しました]

最初の作り目
53めを編んだところ


これから、また少しずつ編んでいきます…(*^^*)


ところで、
この人魚さんに気付いたでしょうか…?

[写真削除しました]

一番最初の写真に写り混んでいます。(笑)


編み物の写真に少し、遊び心を。

ちょくちょく登場すると思いますが、この人魚さんもよろしくお願い致します。(*^^*)(笑)


ちなみに…


お姉さまがたがいます

[写真削除しました]

こちらも、よろしくお願い致します…!(笑)



にほんブログ村のハンドメイド棒針編み

でランキングに参加してみました。

(↓)こちらも
   よろしくお願い致します。(*..*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村